曖昧さ回避

未来が見えない女の本当にあった怖い話

払うほうか払われるほうか、答えはKKOで~前編~

こんにちは!いまいあいです
ご無沙汰しております。
自分的な仕事のヤマがようやく落ち着きまして、今ちょうど宿題が全部片付いた感じなのでここに戻ってきました

もうブログの書き方すらも忘れかけてます

身近な友人からは「ブログの更新ないの~?」って聞かれても
「ねえよ!笑 見てるのあんたらだけだよ(なんならLINEで随時報告してるよ)!」
なんてレベルで特に気にしてなかったのですが

一日平均プレビューが150超えてる…

世の中でいったいなにが起こっているのだろう

なんならTwitterのDMで「ブログの更新楽しみにしてます!」ってメッセきてて、めっちゃびびった。フォロワー10人なのに!

もしやTinderのブームは今なのか?俺先取りしすぎたのか?

というわけで、仕事はクソ忙しかったけど
忙しいに比例してTinderへの現実逃避率は高くなるもので、離れてた間もかかさず、右へ左へシュッシュしてました。

なので、ネタというネタは溜まりに溜まってるのですが、スクショとる気力はなかったようで、ここでお知らせ(検証)する内容はちょっと前になります

 

ある日のマッチングより

f:id:aimaimix:20160527015040j:plain

・・・は????
まず、このスクショみて驚いたのは朝8:30にTinderしてる自分のマメさよ。
いやいや!自分のことはいいんだ
もうこの一文だけで、私的にわかんないことがふたつ。

別6.5~  詳細はKKO

なにこれ。おでわがんね

というわけで、すかさず聞き返すわたし。
f:id:aimaimix:20160527015606j:plain

そう、もう5月だけど新社会人になった人とか仕事できない人とかに言いたいことがあったわ

わかんなかったら聞け

私はわりとすぐ聞いちゃう。友人間で「あの2人って付き合ってるのかな」って噂してるとだいたい聞きにいっちゃうタイプ。これね、仕事でもわかんないことあって止まってるよりバカなふりして聞いちゃったほうが早いんですよね。

先日、後輩にお願いしてたことが一週間放置されてて、改めて「これやれる?」って聞いたら「やろうと思ってたんですけど、やり方がわかりませんでした!」って元気に答えられて、心の草が大量発生したことがあったってのをふと思い出しました。

そこできた返事とわたしの返事がコレ。

f:id:aimaimix:20160527020215j:plain

おそらく金銭のことだと察した私は、バカの一つ覚えのように
「6.5円(えん)」
と返事したのもバカだったと今思い返しています。

と、同時にちょっとそっち方面詳しい友人のLINEグループにポンと投げると

『あー別はホテル代別ってことだよ』とアドバイスをもらいました。

ほほー 勉強になりますわー

しかし、まだ謎が解けていない KKO
(ノックアウト…おー!)
とか心の中で思ってたけど、それは友人にも言いませんでした。

友人LINEでは「6.5~の単位は、万なのか千なのか」で盛り上がる盛り上がる
6,500円はさすがに安いし、65,000円は高くね?なんて。
そしてうっすら心に引っかかる

これ、、私が払うんだろうか。払われるんだろうか問題…!

えー!どっちだろーーーー
年齢的に相手のほうが下だし、なんかイケメンオーラ出てるし
もしかして私、、、金持ってるマダムと思われてるんだろうか!!?
なんてモヤモヤ思ってたところでもKKOは解決しない


KKO…KKO…
あ、、、、K(か)K(か)O(お)????
カカオトーク?!?!?!じゃない?!?!?

俺天才か!!!と一瞬ガン上がりしたけど冷静に「KKOはカカオ?」って聞いたら「そう」と正解をもらったので

f:id:aimaimix:20160527021047j:plain

インストールしてアカウント登録しました。カカオトークに。

まさかLINE以外のアプリを入れるなんて思わなかったけど、どうしても詳細が聞きたかった…聞きたかっただけなんや…!

KKOになるとはずむ会話

f:id:aimaimix:20160527021917j:plain

なんか…本当にわかんなかったから聞いちゃったよね。はぃ。
どうやら援助されるらしいよ。わたし。

しかし、裏でもっとはずんでる友人たちは「値段をまず確認しろ!」なんて盛り上がりのボルテージが最高潮!FOOOOOO!!!!
そんな中わたしずっと気になってたことがありましてん。KKO登録するまで気になってたことがありましてん。
それは向こうのプロフィール。

f:id:aimaimix:20160527022430j:plain

変な性癖。
・・・・・・変な性癖!知りたい!!
人の変な性癖とかめったに聞くことないから知りたい!!という単純な好奇心だけでKKOしちゃったよね~~。
そこで、この質問がドン

f:id:aimaimix:20160527022703j:plain

新社会人の諸君!見よ!このストレートな質問よ!
オブラートなんて包まなくていいんだよ!わかんないことあれば聞けよ!   相手の期待値あげてる気がするけど、別にいいんだよ!

 

そこで返ってきた性癖の詳細がこちら…

 

 

 

f:id:aimaimix:20160527022957j:plain

むむむむーーー!!

後編へ続く…

 

<今週のTinder塩対応>

f:id:aimaimix:20160527023333j:plain

情報交換とか言ってくるやつマジ信じねえ