曖昧さ回避

未来が見えない女の本当にあった怖い話

SかMかなんてそんなのどっちでもよくって

お久しぶりです いまいあいです。
2月の激務月間が過ぎました。

仕事忙しい ⇒ 現実逃避にTinderする ⇒ マッチングしてメッセージはじめる ⇒ もっと忙しい

という負のループでもありました。この期間にマッチングしてしまった方々には
なかなか失礼な対応をしたんじゃないかなと思ってます。
ごめんねごめんね~

例えば、

マッチングする ⇒ エロ写メくれって言われる ⇒ 逆にくれって言ってみる
⇒ LINE交換 ⇒ チンコの画像送られる ⇒ 同席してる友人に見せる
⇒ Facebook特定する ⇒ 「さいたま市にお住まいの○○さん」って送る
⇒ LINEブロックされる

という神々の遊びをしたり、

マッチングする ⇒ メッセージでいまい家に行きたいって言われる ⇒ 断る
⇒ ねばられる ⇒ 外で会って「ナシ」って思ったらその場で解散でいい?って提案
⇒ 了承を得る ⇒ 相手、近所までタクシーで来る ⇒ 会う
⇒ 速攻「ナシ!!!」と言って立ち去る(もはや言いながら通過)

という、ギャンブル要素たっぷりのことをしたりしました。

※ちなみに「アリ」だと思ったら家にお招きします
相手も、その場解散でもいいって了承しちゃったから、ぐぅの音も出ないよね。


さて、過去に面白いやりとりあったかな~なんて履歴を遡っていたら

あった

というわけで、過去ログよりご紹介!

スペック:28歳 職業不明

 

f:id:aimaimix:20160306222735j:plain

こんなゆるーく始まった何気ないやりとり(いったんここで数日止まる)
だったんですが…

 数日後、突然送られてきたのがコレ

f:id:aimaimix:20160306223059j:plain

?!?!?!

わーーーー こういうの困るー!(突然の恥じらい)
自分の性人生を振り返っても、「すごいエロい攻め」はしたことがない。
そんでもって、私はSではない。Sって言われがちだけど。
あとこんな晒しブログ立ててるくらいだから、Sな部分もありそうだけど。

ここはひとつ本当のことを言っておこう…というわけで返した返事がコレ

f:id:aimaimix:20160306223357j:plain

なんで自分謝ってんだよ。

と、思いながらヤキモキしてたら、こんな返しがきた。

 

f:id:aimaimix:20160306223503j:plain

彼の中の独自調査の結果なのか、Mの人ばっかりらしい。
そんでもって、なぜかSっ気を出そうとするわたしの謎発言。

f:id:aimaimix:20160306223740j:plain

もうこの時点で会話が成り立ってないwwww
性的にはMって言ってるのに…「俺もSなんだよね」ってなに!!
どうオナニーとつながるのか教えてくれーーーー
という心の声がそのまま出てしまった結果がコチラ

f:id:aimaimix:20160306224052j:plain

ちょっとよくわかんない

って、本当に素敵な言葉ですよね!!って感心もわずかな時間
結局やるのかよ!しかも両方かよ!!

わずかながら「新しいトビラが開いてしまったらどうしよう」と思いつつも
ダメダメわたし!これは危ない匂いがするわ!
と、自分を制して

f:id:aimaimix:20160306224035j:plain

という、真面目なお返事をしたのでした。
そして納得する彼。御礼言われちゃったよ。

しかし、次の瞬間、目を疑うようなメッセージがきたのだった。

f:id:aimaimix:20160306224557j:plain

変態っぽい顔だとおもったんだけどな

 

 

 

マジかよ。