読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曖昧さ回避

未来が見えない女の本当にあった怖い話

払うほうか払われるほうか、答えはKKOで~後編~

Tinder カカオトーク 出会い系 変態

めずらしく連続で更新しちゃうよ。いまいあいです
先日、私の好きな格闘家さんのトークショーに行った時にこんなことを聞きました。

「作家然り、コラム・ブログ・SNSで、自分の文章を他人に読ませる行為はおこがましいんですよ! それを乗り越えて自分に酔いながらみんな文章を書いてるんです。書く人はもっと自分に酔っていいんです!」

うわーーー ホンマやーー 私だって今自分に酔ってこれ書いてるわー
わりと身近な人が同じくブログ書いてるのをチラ見したことあるけど、それこそ「こいつ自分酔いしてないか?」って目線で読んでしまったことを反省しました。そうだよねそうだよね。もっとみんな自分に酔っていこうぜ!!

というわけで、意気揚々と前回の記事の続きを書くよ。

aimaimix.hatenablog.com

何人からか「実際支払われたのか気になる」みたいな感想いただきました。まず先に言っておくけど…

支払われてたら書かねーから!!!! 

はいネタバレ~。ごめんねごめんね~
そりゃそうでしょ。この流れでプレイの詳細書いたらこのブログの方向性が変わってしまうよ。あと、気になるように書いてるんだよ。ちゃんと後先考えてるんだぜ。自分に酔いながらね。

「変な性癖」の話だけが聞きたくて、KKO(カカオトーク)のアカウントを作ってしまった私。勝手に「ハードなSM」「スカトロ」「ゴム手袋つけてプレイ」なんてすごく狭い妄想をしてたけど、、、これは、、変…なの…か?

f:id:aimaimix:20160528151134j:plain

すかさずスクショを友人LINEグループに投下したら、友人のひとり(人妻)が

ハメ撮りと寝取られはベツモノだろう
と冷静な意見をくれた。

あぁ、、確かに。
単純に「ハメ撮りされたら、ネットに拡散されちゃう」とかそのレベルの心配してた。てことは、私は寝取られは許せる範囲なのか?
否!!そういう話ではない。ここはひとつ、人妻のツッコミをそのままコピペしよう。

f:id:aimaimix:20160528151146j:plain

一緒って言っておきながら、恥じらってる顔さえ見れればいい。でもその後に続いたレスは撮る前提だ。なんだよ、むずかしいな!!!

そんな交渉には交渉で返す。そんでもって自分の中では、ハメ撮りと寝取られだったら、寝取られを優先するということがわかった。こういうやりとりで自分の性癖を知っていくのは不思議だなぁ、なんて思ってたけど。向こうの優先順位は逆だった。そうか、撮影が最優先なのか。ますます相性悪い。

ここで、私の中の少しのギャンブラー体質が出てきてしまった。なんか…このままの平行線じゃつまらなくて、もっと可能性を探りたかっただけなんだけど…

f:id:aimaimix:20160528152231j:plain

ハメ撮りの女性目線なんて珍しくね?!という新しい試みを思いついてしまった。。実際にそういう動画があるのかは知らないけど、私は少なからず見たことはない。
(やんないけど!ぜったいにやんないけど!!!)
なんかこのまま彼の性癖の視野を広くしてあげたいという謎の欲望が出てきてしまったのと、これはひとつのギャンブルで、彼は絶対OKしないであろうといういわゆる賭け。これで、彼が「いいよ」って返事をしたら私の負けだ!会おうじゃないか!って気になっちゃうかもしれない。

しかし、彼の返事はNOだった。

f:id:aimaimix:20160528153727j:plain

やったことないのに、逆に誘うカタチになったのはミラクルではないでしょうか。
今スクショ見返したら、彼に劣らずわたしも変態なのかもしれないとも思った。(何度も言うけど実践はしたことはない)

あぁ、さみしいけどもうこれ以上会話は広がらないだろうな、、と察し、やりとりも終わりに向かわせることに。

f:id:aimaimix:20160528154438j:plain

なんで上から目線なのよ。わたし。

あぁ、約1日のやりとり楽しかったなぁ。暇つぶしに付き合ってくれてありがとう。どこかの自称変態さん。彼の変態ライフが未来明るくありますように。今宵も月に願うよ…

あ、でも最後に聞きたいことあったんだ。

f:id:aimaimix:20160528154916j:plain

実際に引き受ける人いるんだー。そういう人はお金がないのかな。それとも趣味なのかな。少なくとも私とは無縁な世界なのかもしれない。需要と供給だなぁ。最後のスタンプかわいいなぁ。と思いながら終了したのでした。

いい社会勉強したわー

って、、、

結局6,500円なのか65,000円なのか聞くの忘れてたことにこの記事を書き終えた時点で思い出したわ。。

 

Fin

 

 

<今週のTinder塩対応>

f:id:aimaimix:20160528185022j:plain

「実は」ってなんだよ!!知らねーよ!返事すらしねーよ!