読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曖昧さ回避

未来が見えない女の本当にあった怖い話

いま会いに行けますがなにか?

Tinder 出会い系 会ってみた

久しぶりに今週Tinderでマッチングした人と会う約束をしました。

タイプとしてはこちらのブログのAタイプですね。

 

aimaimix.hatenablog.com

A:ネットワークビジネス目的(ババーン)

 

約束したのがちょうど1週間前なんですが、約束(しかもお茶)が決まった直後からは連絡がありません。

スペック:33歳 メーカー勤務

マッチング後に軽い自己紹介を1日2往復くらいかけて、向こうからお茶の提案(←お茶はテストに出ますよ!)

この沈黙期間マジでいい加減にしろよ!って思っちゃう。
わたし自身、根が真面目なのか、自分が男性側ってゆうか誘ってる側だったら絶対フォローいれてるわ。
そんなに自分の仕事の話もしたくないし、なんか相手のプロフィール画像男女合わせての集合写真多めだし(←これもテストに出ますよ!)

「いまいさんの話、ぜひ聞きたいです!」

なんて言われたら、ここのブログの内容・書いてないこと含めて、スーパーマシンガントークで2時間くらい講演しちゃうよ??あん? そんでもってキミも面白かったら書いちゃうよ??んん?

でもこんだけ期間あく場合って、ほとんどが約束ぽしゃるのよ。
どっちからも追っかけの連絡せずに。
こういうことを考え始める時点ですでに会うのすら面倒くさくなってきてるんだよ!
でも、本当にネットワークビジネスだったらそれはそれで初体験だから楽しみなんだよ!

でもね、自分のテンション的には、会うなら即日か翌日なんだなぁと思います。
気が合えば別に今からだっていいんだぜb

しかし、この彼はきっと連絡がないまま終わるのかなー(ぼんやり)

最近、いまい用のトゥイッターもはじめたから、もし当日会ったら軽い実況しちゃおうかなとも思ってるよ。

 

というわけで、次回につづくかつづかないかは、彼次第?!



<今週のTinder塩対応>

f:id:aimaimix:20160307235257j:plain

 

なんか…バカにされてる…?!(エイゴヨメナイ)