読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

曖昧さ回避

未来が見えない女の本当にあった怖い話

Tinderを本気の出会いととるか、否?②

いかんせん日記やブログの筆が進まない。いまいあいです。こんばんは。

aimaimix.hatenablog.com

でTinder民(男性)の目的を分類し
主にA:ネットワークビジネス目的について記述した訳ですが

本日ご紹介したいのはコチラ、お待ちかねの!(?)

B:最初からわりきりセフレ探し系
C
:あわよくばセックスしたい、ムッツリ系

のご紹介になります。

過去にマッチングした相手の会話を全部スクショしているわけではないので、覚えている事案をいくつかピックアップします。

 

<今まであった例・わりきり編1>
スペック:28歳おそらく普通の会社員
相手「こんにちはー」
あい「こんにちはー」
相手「どうですか?」
あい「???」←この時点でうっすら気づいてる
相手「🏩(ラブホの絵文字)」

こういう場合、私的には80点です!!!
なぜなら遠回しな御託を並べず目的をちゃんと伝えてくれているので。
しかし、これだけでは私の腰はそう簡単に上がりません。

あい「自信あるんですか?」
相手「え?!…どうだろう。わかんない」

はい、マッチング解除―
『交渉してくるくらいなら、自信出して来いよ!!クソが!!』という気持ちで解除です。

<今まであった例・わりきり系2>
スペック:31歳おそらく普通の会社員
~ちょっと割愛~
あい「自信あるんですか?」
相手「ある!」
(お、いいぞいいぞ)
あい「いつですか?」
相手「いつ暇?」
あい「じゃあ今日」
相手「え、今日はちょっと無理だな。。」

はい、マッチング解除―
ほとんどの人は誘ってくるくせに、その当日がNGという例は多いです。
『こちとら今暇だからTinderしてんだよ!クソが!!』という気持ちで解除です。

<今まであった例・ムッツリ系>
スペック:37歳プログラマー
~わたしの仕事が激務とやりとりした後~
相手「オレと飯行く頃まで体調崩さないでね」
あい「身体はわりと丈夫だよ」
相手「寝ないで働くと生理止まるぞ!ホルモンバランス!」←キモイ
あい「ここ2年は順調だよ」
相手「恋してるから女性ホルモン出ちゃってるんだよ」
(恋してなくても生理はきます)
あい「仕事に恋してるのだろうか。。」
相手「ハッピーホルモンは出てるのかもしれない。キスしたりすると出るらしいw」

いやいやいやいや、37歳のおにいさん。もっと女性の身体勉強したほうがいいわ。
てゆうか、ハッピーホルモンてなに。美味しそう。
致命的なワードを出してない分、マッチング解除はせず放流させたら数日後に懲りずに連絡をしてくる37歳。

相手「最近はどうよ」
あい「忙しいよ~」
相手「ワイも疲れて何もやる気が起きない…ムラムラはするけどw」

(あ?なに語尾に草生やしてんじゃボケ。てめーの目的をさっさと言えコラ。)

あい「やる気起きてんじゃん」
相手「疲れると男はムラムラするらしい。子孫を残そうとするのか」

知らねーよ。と、ここでトドメの一言をわたしが投下

あい「死ぬ前みたいだね」

相手「えっ(゜□゜;)」

あい「動物は死の直前に子孫を残そうとするやつだよ」

こうして37歳からは返事がなくなったのでした。

もうね、そもそもメッセージのやりとりのセンスがない。暇つぶしで適当に返事されてるのすら気づかないのが悲しい。
『ここまでセンスないと、逆にFacebook探す気にもならないよ!クソが!!』という気持ちで、先ほどやりとりだけ確認し解除しました。さよなら38歳(誕生日がきてたらしい)

ムッツリ系代表は上の人かなー。他にあったような気もするけど、可哀想さナンバーワンでご紹介させていただきました。
その他、実際に会ってのムッツリ系の事例がございますので、それはまた別のお話。

<今週のTinder塩対応>

f:id:aimaimix:20160128012740j:image

日本語不自由なやつとは飲みたくもねーんだよ!クソが!